2016年10月10日月曜日

mt x 岳南電車

昨日は手創り市に行ったので、今日は黙々と焙煎の予定でした。

でも、家に帰って、フォローさせてもらっている方のIGを見たら、
マスキングテープでデコレーションされている電車が岳南鉄道を走っているらしいです。

おいら、マステ女子でも、鉄でもないですが、話の種に見てみようということで
超早起きして、焙煎を終わらせ、午後から、吉原まで行ってきました。

マステ電車、凄いです。
テンション上がります。





































岳南鉄道は、切符も、看板も、完全昭和。
その中を、カラフルなマステ電車が走っている姿は見ているだけで笑顔になります。

岳南富士岡駅ではマステの量り売りや、ガチャ、マステ貼り放題のイベントも実施されていました。

普段買わないマステを大人買い。
会場や電車内は女子ばかりと思いきや、子供を連れた家族連れ、おじいちゃん、おばあちゃんもたくさんいて、男がいても、まったく浮きませんでした (^○^)

なんとなく、マステ女子や鉄ちゃんの気持ちが、少しわかった一日でした。

岳南鉄道、駅の行先板のファンになりました。
字体がとっても、かわいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿