2016年6月4日土曜日

今年も梅の季節がやって来ました。
毎年土曜日解禁なのですが、今年からは土曜日もお店です。。。
悩んだすえに、お店の開店前に行ってくることにしました。

去年は天気が今ひとつだったのですが、今年は天気予報に反して快晴です\(^o^)


 ただ、今年は、裏年なのか、去年よりも梅の成りが今ひとつでしたが、30分位で15kgくらい取れました。















梅酒と、梅ジュース、今から楽しみです。
400円/1kg はメチャ安ですね!!














ダッシュで収穫した後、ダッシュでお店に行きました。
30分遅れで、お店オープンしました 。

0 件のコメント:

コメントを投稿