2015年11月20日金曜日

再来店

以前、来店してくれた高校生が、友達を連れて、再び来店してくれました。

カレ、相当に珈琲を飲んでいるようで、知識も経験のかなりのもの。
それだけでなく、いろいろなものゴトに対する知識や好奇心も半端ないです。
綱引きから、電磁誘導、お茶の品評家から、試験対策まで・・・
おもしろいほど話題が出てきます

そしてさすが、現役高校生コンビ、話は飛びまくるし、話題も豊富、
飛びまくった話が10分後には、また帰ってくるところが素晴らしい!

そのまま、漫才もできるような二人連れ

そして一番ありがたいことに、言葉をつつみかくさないので、
「コーヒーが濃すぎた」
僕には焼きが深すぎる」
「ちょろちょろ、お湯を注ぐと濃すぎる」

などなど
すべてストレートに話してくれるので、本当に参考になります。

久々に楽しく、爆笑で役に立つ 時間でした。

若いって、本当にすばらしぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿