2015年11月3日火曜日

ベアードビール秋の収穫祭 2015

今年も、この季節です。
ベアードビール秋の収穫祭。

去年行ったのもちょうど1年前の11月3日
今日と同じく、11月と言うのにとても暖かな日

今日も最高のビール日和でした























今年最高に美味しかったのは、ビア・デラ・フランス?だったでしょうか?
名前を正確に覚えていませんが、フランス産ホップを使ったビールです。

明るく、華やかでフルーティーな、今日の青空にぴったりなビールでした。

今年は、ピザバスも来ていて、食べ物も充実です。













ピザバス 森のなかに溶け込んでいます。

そして、最後にスタッフの若者に勧められたのが、外ではなく、タップルームの中で飲める
「ウィート・ワイン」

これは、なんとアルコール度数10%
「やばいやばいエール」よりもとやばい「やばいやばい・やばい」やつと言っておりました。

でも、テクスチャーは、シルキーで、甘味も強く、するする飲めてしまいます。
でも、ほんとにヤバイ。
後半回ってきて、みごとに家に帰って、お昼寝時間となりました。

今年も、満足な一日でした\(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿