2015年2月5日木曜日

買っちゃいました HARIO クリーマーキュート

普段は1日にドリップコーヒーを 4~5杯飲みます。
食事の時の緑茶と水以外、他の飲み物はほとんど飲みません。

ですが、年に数回、ココアが飲みたくなることがあります。

たまには、ココアでも、飲んでみるかと、思いましたが・・・、
ふと アレンジコーヒーでも、作ってみる?
でも、ミルクフォーマー無いし・・・

というわけで、買ってしまいました。
HARIO クリーマーキュート。
amazonで 約1,400円でした。






















ハンドル部分だけの購入でも良かったのですが、サーバーがついても 数百円しか変わらないため、セットで購入しました。

ココアと、コーヒーとミックスして、フォームミルクを浮かべてみます。

楽しみです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿