2014年11月29日土曜日

Banana Chips

普段、スナック菓子は、ほとんど食べません。
 (ケーキ、あんこは大好きですが・・)

先日、相方にもらった、バナナチップス。
ちょっと小腹がすいたので、一口だけと思い食べてみたのですが


これが、なんと、「うんま~~~っいいいいい!!」
甘すぎず、油っこすぎず、ほんわか、でもはっきりバナナと感じる、優しい味。
ものの1分で、半分がお腹の中へ・・・

一発で、トリコになってしまいました。






















成分表を見ると、ココナツオイルで揚げてある。


ここでも、ココナツオイルです。
先週、原宿キャットストリートでごちそうになった、「cocoあげぱん」さんの
あげぱん&ドーナツも、ココナツオイルであげていました。























揚げてあるのに、さっぱりして、優しい甘さ。
ココナツオイル、すごいかも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿