2014年10月3日金曜日

伊豆高原クラフトの森フェスティバル

10月の第一週は、いつも伊豆高原クラフトの森フェスティバルです。

今回は、ぶらぶらするだけではない。
お目当てのはんこ屋さんに「ハレノヒはんこ」を作ってもらう為に行ってきました。

ハンコ作家さんは「楽印工作室」さん
とにかく絵が可愛い、モチーフがかわいい、そして、なにより、字体がとっても素敵なのです。
今回で3本目のハンコです。

押しただけで、幸せな気分になります。

今回も、すでにあるコーヒーカップのデザインに「ハレノヒ」の文字入れを、お願いしました。
お願いした時には、相方と二人、「ハ」の字を大きくするだの、左をそろえるだの、ブイブイ言っていましたが・・・・

 (いつも、うるさくて すみません)

できあがった、ハンコをみて、おもわずにっこり

やっぱり、今回も、予想をはるかにうわまわる、出来栄え!






















これからは、紙袋にぽち袋に、ペタペタ押しまくっちゃいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿