2014年7月30日水曜日

Catherine がやってきた

Catherine ⇒ カトリーヌ ⇒ 蚊取り犬 ???

カトリーヌがやって来ました。
御殿場在住の大好きな陶芸作家さん 「TSUBORA-YA」さんの作品です。

彼女の作品は、思わず、クス・・・・となるか、ヘヘヘ・・・・となるか
とにかく、難しい顔したり、難しいこと考えていても、作品を見た瞬間、「まっ、いっか、楽しけりゃ!?」
という感じにしてくれる作品たち。

見るだけで、楽しくなっちゃう作品ばかり。

おまけに、制作している tsubora-yaさん本人も 笑顔とパワーのカタマリのような人です。

















他にも、耳のだら~んとした別バージョンの「蚊取り犬」や鳥の顔をした「蚊鳥?」もありました。
大人気で、出来たて(焼きたて?)早々、完売ということです。

予約しておいてよかった~・・・
 (追加制作もあるみたい)

今年の夏から、今夜から、こいつと一緒です (^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿