2014年7月29日火曜日

虫食い豆

昨日焼いたグアテマラ、雑味がなく、とてもクリーンに仕上がっていました。

でも、香りも、甘みも、ボディもいつもより弱い感じです。

でもでも、いつもは味の賞味期間が短いというか、ピークが早く来ちゃっているようなきがするので
これでいいような、気がします。

2~3日後が楽しみです。


昨日のハンドピックではじいた、むしくい豆
真ん中にある黒いポッチンが虫食い

















黒い部分から、カッターで割ってみました

















外は点のようでも、中はこんなに、食べられちゃってるんですね。
怖い怖い。
あらためて、しっかりハンドピックをしなければ・・・と思うのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿