2014年7月12日土曜日

BBQ

今日は霧が丘の友人の家でBBQ

今年は量より質・・・・ということで、友人が見たこともないような高級な肉を用意してくれました。


















生きてる、幸せ・・・・

友人宅のワンコ。
今まで、会った中で一番お利口な、ワンコでした。
これだけ、肉も食べ物もあるのに、食べてよしと言うまでは、けっして食べない。
物欲しそうにもしない。
媚も売らない
すばらしいワンコ。
みんな、すぐに大好きになりました。






















今日持っていったコーヒーは、マンデリン、イルガチェフ、ブラジル の水出し。
それぞれ、みんなに飲み比べてもらったけど、男性陣はブラジルが好き

なぜなら コーヒー飲んでる気がするそうだ

女性陣は エチオピアイルガチェフが好き

なぜなら 明るい感じ ということ

そして一番のんべぇな、友人の奥様。 最初はエチオピアが好きだったけど、今はマンデリンが好き。 時間とともに味がいろいろ変わって、とろみも変わってくる。
日本酒と同じ~
とのこと・・・さすがみんな、日頃から日本酒の飲み比べや、ワインエキスパートだけあって
究極ののんべぇ感がでています。

そんなこんなで、夜まで楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿